« 島根で出会ったものたち・・・ | トップページ | 暑い夏は一休み?・・・いえまだまだです。 »

2016年8月 7日 (日)

暑い(熱い)夏の始まり・・・

随分と間が空いてしまいました・・・

何か変な感じだな~って感じながら、
しっくりこないというか、モヤモヤした気分の日々ですが

気が付けば8月に突入sun

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますね。

夏は好きですが、今年は水不足も心配ですsweat01


そしていよいよ「リオ・オリンピック」も開幕shine

更には甲子園も開幕し、いよいよ夏って感じですよ。

釣られて気分も少しはupな感じになりそう。

(しかしこれを書いている最中に、高藤選手が一本負けしてしまったcrying


今回は開催時間がまさに真夜中crying

う、うう~辛いのですよ。

本当は生中継で観たいんだけどちょっと厳しいのだ(笑)

個人的な一番の注目はやっぱり・・・

女子柔道57㎏級代表 『松本薫』選手notes

前回のロンドンオリンピック以降大ファンですhappy01

ロンドンオリンピック後に行われた銀座でのパレードに、
その姿を一目見たくて暑い中行ったんですよconfident

その時のcameraがこれ↓

Dscf6261_convert_20120820202928

く、くらい・・・coldsweats01

でも当時は相当テンションが上がっていたらしく、
その様子がここのブログにも出ています(笑)

http://runaroundsueka.way-nifty.com/blog/2012/08/post-edca.html

っていうか、読んでみると他の選手の方にもかなり喜んでいますねcoldsweats01


とにかく松本選手をはじめ、
他の選手ももちろん応援して一緒に暑い夏を過ごしたいと思いますsign03


そして夏と言えばもう一つ・・・

今日は地元板橋区の

『第57回 いたばし花火大会』

でしたnotes


地元の花火大会だし、混んでるtrainに乗らなくても自転車で行かれるしhappy02

しかも有料ですが指定席もあるので、直前に行ってもゆっくり座って観られるし

という訳で可能な限り観に行くようにしています。

今年は区民先行予約で買えたので、打ち上げ会場の目の前の席が予約できましたshine

保冷バッグにbeerとお家で茹でた茶豆等おつまみを入れていざ会場へsmile

30分前には席に着いたので、ゆっくりとbeerを飲みながら待ちますnotes

お家を出る直前まで冷凍庫に入れてたし、保冷剤もバッチリ入れてきたので

beerが最高に冷たい~

最高に美味しいlovely

それにしても、花火は今年も本当に素晴らしい物でしたshine

目の前で打ちあがる花火。

迫力は最高dash

「ドーン」と音が、振動が胸に響きますbearing

cameraで迫力が伝わるかな??

こんな感じです↓

Dsc_6465


1470489900692

素晴らしい花火を今年もありがとうございましたsign03

来年も観に行けたら良いなと思いますgood



ではまた!!!!!



で、でも上向き過ぎて首がcoldsweats02肩がcoldsweats02 ・・・少し痛いですcoldsweats01
















« 島根で出会ったものたち・・・ | トップページ | 暑い夏は一休み?・・・いえまだまだです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569616/64022517

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い(熱い)夏の始まり・・・:

« 島根で出会ったものたち・・・ | トップページ | 暑い夏は一休み?・・・いえまだまだです。 »